BLOG

2020年の抱負。

みなさん。こんにちは、
Men’sエステGold多治見店スタッフのたらちゃんです。

 

世界一周後

世界一周

 

2020年も気が付けが3ヶ月が過ぎようとしています。
日々の流れに気を取られ過ぎて毎日が作業にならないようにしたいですね。

 

さて、今年のみなさんの抱負などはありますか?

 

お客様で見ている方がいたらぜひ、話しを聴かせてください。
別にできるできないを考えるよりやりたいかやりたくないかそして、その豊富に向かって猪突猛進できればそれでOK‼︎

 

 

それ以上のことができること間違いなしです。ww

 

 

ということで僕は、海外移住の準備をこの1年で完璧にします。

言うのはタダなんで、、、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

具体的には、この脱毛サロンをオーナーとも話しているんですが海外進出させたい。

そして、自分達の生活の拠点を海外にしていきたいと言うことです

 

 

その為には、僕自身がまだ労働をしているので結果で収入を得る形にしなければなりません。

 

 

マネジメントをしたり自分が海外に先にいくこともありだと思っています。

 

その為には、スキル取得、税金知識、海外知識、英語など

 

やることは腐る程あるので日々、積み重ねて行こうと思います。

最初に言った通り言うのはタダなので人生に夢を描きましょう。

 

3月も半分が終わりそうですがまだ、予約も受け付けておりますのでお気軽に連絡ご相談お待ちしております。

 

脱毛で自分の人生を好きになれる人が1人でも増えたら幸せです。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP